【スポンサーリンク】

【Amazonプライムより安い!】AmazonMastercardゴールドおすすめの理由とポイント

先日、 Amazonプライムが、 1,000円値上げの 年間4,990円になるという 発表がありましたね。 前記事では、 Amazonプライムが値上げしても プライム会員の価値はあるのか? 書いていきました。 www.mlnpan-life.com Amazonプライム値上げの中、 プ…

【果たしてお得か?】Amazonプライムの値上げと特典を振り返り

私は、Amazonプライム会員です。 洗剤や、柔軟剤。 ボディソープやシャンプー。 など日用品をよく買います。 プライム会員なら配送料無料だし、 お店で買うよりも安いものが多いです。 お急ぎ便もあってすぐ配送してくれるし なによりも、 お店から家まで 重…

【アドセンス合格できない人必見】アドセンスに落ちる原因7つ

4月5日に 「Google Adsense」の審査通過しました! この時のブログ www.mlnpan-life.com しかし、ネットで見ると 「Google Adsence」 審査に落ちた人が、 多くいらっしゃいます。 この記事では、 何十回、申請しても不合格。 Adsenseに挑戦しようと思って…

トイレットペーパーの三角折りってどうなの?

トイレに行って用を足した後、 トイレットペーパーを使いますよね。 ホテル、病院、飲食店、デパートなどの 以前は、トイレに入ると トイレットペーパーが三角に折られている事が ありましたよね。 昔は、 トイレットペーパーを三角折りにすることが マナー…

【退職を悩むな】こんな会社辞めてしまえば?

昨日、自身の経験を書いた記事は、 なんと!6000PV達成し 大変好評でした。 www.mlnpan-life.com 自分は、前職で 上司や先輩、同僚などから くそみそに言われました。 しかし、 ずっとこのような環境でいると これが当たり前、普通 という考えに なっ…

【退職できない人】ある日、転職を決意した話。

昨年4月1日。 新しい職場で 働き始めました。 転職から1年。 転職の前と後について 書いていきたいと思います。 転職前の待遇は? 転職前の人間関係は? なぜ、退職しなかったか? 1.精一杯すぎる生活 2.洗脳される 3.周りの目や評判 上司に相談 退…

【メロンパンって誰?】会社員ブロガーメロンパンの自己紹介

メロンパンって誰?何者? そう思った方のために 私について興味を持ってほしくて 自己紹介を書きます! 現在、 会社員でフツーにOLやってます。 この仕事の前、 長年、勤務していた ブラック企業を退職。 今では、超ハッピーに働いて、 プライベートも充実…

【良好な人間関係】返報性の法則の解説

皆さんは、「返報性の法則」を知っていますか?「返報性の法則」を知っていると、片思いの相手に好きになってもらえて恋愛が上手くいくかもしれない ビジネスが成功するかもしれないというすごい法則です。この記事では、「返報性の法則」について紹介してい…

【ブログ運営】アドセンス審査通過したたった4つのポイント

「Googleアドセンス」に 申請をし11日目。今日、やっと、 「Googleアドセンス」の 審査を通過しました! ブログ収益化には なくてはならない 「Googleアドセンス」 アドセンスで広告を貼るには 審査に通過しなければなりません。 今回は、 「Googleアドセ…

【ショック】航空券の取り間違えまとめ

いきなりですが、 皆さん、 航空券を間違えて取った事ないですか? 近年、オンラインで 航空券を取れるようになりましたね。 チケットレスでチェックインが できるようになり、 便利な世の中だなと感じています。 しかし、便利な世の中だからこそ 確認を怠り…

【令和】その意味を解く

新しい元号 「令和」 みなさんは どう思いましたか? 私は、 「令和」という 元号を聞いたとき、 「カッコよさ」 「日本人らしい和の雰囲気」 「平和を願う」 「親しみの持てる音」 など、 色んなことを感じました。 みなさんは、 どんなことを感じ取ったの…

【ブログ運営】祝!1日100PV突破

新元号「令和」に 決まりましたね! 「令和」は万葉集から 来てるとのことですね。 まさか、 「令」の字が選ばれるとは なかなか、 予想出来ませんでした。 さて、 ブログ運営を始めて9日目の 3/29に、 1日100PV突破しました!! ここまで来るの…

【新元号】いったい何になる?

新元号が、明日発表されますね。 果たして、次の元号は何になるのか? 日本中で注目されている話題。 様々な方が、新しい元号を予想しており まとめてみました。 そもそも元号って? 新しい元号はいつから? 元号のルールは? 大胆予想!平成の次は? 「安久…

【海外旅行におすすめ】「チプカシ」とは?

皆さんは、 海外旅行に行く際に 腕時計をしていきますか? 海外旅行に、 ブランドの時計をして行き、 盗難に遭ってしまうと せっかくの楽しい海外旅行も 嫌な気分になりますよね。 この記事では、 コスパ最強の「チプカシ」について 紹介していきます。 「チ…

【迷ったら行くべし】弾丸旅行のススメ!

「あー疲れた。」 「もうやりたくない!」 日々の仕事に忙殺、 なんだかいい事がない・・・ 疲れがたまると、 気持ちもネガティブな方向に なりますよね。 筆者は、 そういう気持ちの波が 時々やってきます。 そんな時こそ筆者は、 ネットで航空券を取り、 …

【軽いしコンパクト】海外旅行にオススメな財布!

海外旅行に行く際、 皆さんは、 どのような財布を持って行きますか? 旅という非日常。 慣れない環境では、 使いやすい財布を持って行きたいもの。しかし、 ブランド物だと盗難のリスクもあるし かといってチープなものだと、 使いにくかったりし、 財布選び…

【旅に便利!】最強ハンガー!

ホテルで、 いざ、 上着などかけたいのに ハンガーが足りない! ということありませんか? そのまま、仕方ないから 荷物から出して 置いておいたらシワが取れず 困った経験ないですか? また、海外では、 ホテルにハンガーがない場所も・・・ こんなお悩みを…

【もやもや】ストレス解消法!

仕事が激務だったり 人間関係に嫌になったり、 うまくいかない事が多かったり、 悲しいことがあったり、 暑かったり寒かったり、 腹が立つことがあったり・・・ 日常には、 ストレスが溜まる場面が よくありますよね。 そもそも、ストレスって? 寝る 外に出…

【最強】旅行に便利ポーチ

旅行に行く際、 洗面用品を、 コンパクトに まとめられなかったり いざ、使うときになれば、「あれ?どこやったっけ?」と、また荷物の中をガサゴソ 探さなければならなかった 経験ありませんか?女性なら、 化粧品も持っていくので なおさら、荷物も増えま…

【GWオススメ!】旅行スポット!!

もうすぐゴールデンウイーク!ですね!みなさんの職場は10連休でしょうか?私の職場は、残念ながら真ん中あたりに何日間か出勤がありそうです。。。ここでは、北海道住みメロンパンが考えた短い休みでも行ける広島旅行を紹介します。 なぜ広島?遠くない!…

ついに!!パソコン購入!!!

昨日は、楽しかった!久しぶりに友達と遊んで来ました。まず、遊ぶ前に、家電量販店にパソコンを見に。パソコンどれにしようかなーと悩んでネットで調べるもかれこれ1か月・・・。決まらず、都会の家電量販店へ行ってみることに!実物で見ると、デザインは…