【スポンサーリンク】

ついに!!パソコン購入!!!

昨日は、楽しかった!

久しぶりに友達と遊んで来ました。


まず、遊ぶ前に、

家電量販店にパソコンを見に。

パソコンどれにしようかなーと悩んで

ネットで調べるも

かれこれ1か月・・・。

決まらず、

都会の

家電量販店へ行ってみることに!

実物で見ると、

デザインは思ったより

よくなかったけど・・・・・・

でも店員さんの話も聞いて

すごい実用的で、

この価格で、

これだけの性能と考えれば

とってもいい!

使いやすいし!

結果、

もともと安くなっていて、

さらに週末セールがあり

とても安く買えることに!

良い買い物したなーと。

ネットの方が安いのかなーと思い

ネットで買おうと思ってたけど、

やっぱり店舗でも見積もりを

取ってもらうことも大事!

と学びました。


友達とは、

久しぶりに都会に出て食事へ。

月1くらいのペースで

会っている高校の同級生。

性格は正反対だけど、

なぜか合って

もう長い付き合い。

普段、少し高いホテルが

すごく安くなってて、

しかもグレードアップしてくれて

少しいい部屋になった!

部屋、広いし良かった!

ホテルに戻ったのが、

0時。

そこから話して、話して。

気づいたら、

もう朝になってました。

半分寝てるようなかんじで

朝ごはんを食べ、

なんとかチェックアウト。

その後も、

街をぶらぶらしたり

化粧品見たり、

食事したりしました。

春服買いたいなって思ってたけど

いい服がなくて残念。

そして、

今、帰宅中。

とっても楽しかったし、

リフレッシュできた!!

また来月も予定立てたから、

また来月も楽しみだな!