【スポンサーリンク】

【最強】旅行に便利ポーチ

旅行に行く際、
洗面用品を、
コンパクトに
まとめられなかったり
いざ、使うときになれば、

「あれ?どこやったっけ?」

と、また荷物の中をガサゴソ
探さなければならなかった
経験ありませんか?

女性なら、
化粧品も持っていくので
なおさら、荷物も増えますよね。



ここでオススメするのが、

無印の吊るせるポーチです!



小さい!軽い!

約16×19×6cm
約170gという
小さくとても軽い!
化粧品や、洗面道具は
場所をとってしまいがちですよね。
しかし、荷物の場所を取る事もないです。



すごい収納力!


出典:無印良品

小さいと、あまり入らないのでは?
と思う方もいると思います。
しかし、このポーチは、
化粧水などのボトルや、
鏡、歯磨きセット、ブラシも
入ります。
小さくてもすごい収納力です。



水に濡れても平気



出典:無印良品

水を使うので、
よく、水が飛び散ったりして
ポーチが濡れてしまうことありますよね。
しかし、ポリエステル素材なので、
少し水に濡れても問題ありません。



吊るせて便利


ポーチの中身が探しにくかったり
洗面台の近くにおいて、
汚したり濡らしてしまう経験ないですか?
しかし、この吊るせるポーチは、
ハンバーフックがついているので
タオルバーにそのまま
吊るすことができます。
なので中も見やすく、
取りやすく便利です。




いかがでしたか?
無印の吊るせるポーチは
快適な旅には
なくてはならないものです。
是非、皆さんも、
吊るせるポーチを買って
旅に出てみては?