【スポンサーリンク】

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【新元号】いったい何になる?

新元号が、明日発表されますね。 果たして、次の元号は何になるのか? 日本中で注目されている話題。 様々な方が、新しい元号を予想しており まとめてみました。 そもそも元号って? 新しい元号はいつから? 元号のルールは? 大胆予想!平成の次は? 「安久…

【海外旅行におすすめ】「チプカシ」とは?

皆さんは、 海外旅行に行く際に 腕時計をしていきますか? 海外旅行に、 ブランドの時計をして行き、 盗難に遭ってしまうと せっかくの楽しい海外旅行も 嫌な気分になりますよね。 この記事では、 コスパ最強の「チプカシ」について 紹介していきます。 「チ…

【迷ったら行くべし】弾丸旅行のススメ!

「あー疲れた。」 「もうやりたくない!」 日々の仕事に忙殺、 なんだかいい事がない・・・ 疲れがたまると、 気持ちもネガティブな方向に なりますよね。 筆者は、 そういう気持ちの波が 時々やってきます。 そんな時こそ筆者は、 ネットで航空券を取り、 …

【軽いしコンパクト】海外旅行にオススメな財布!

海外旅行に行く際、 皆さんは、 どのような財布を持って行きますか? 旅という非日常。 慣れない環境では、 使いやすい財布を持って行きたいもの。しかし、 ブランド物だと盗難のリスクもあるし かといってチープなものだと、 使いにくかったりし、 財布選び…

【旅に便利!】最強ハンガー!

ホテルで、 いざ、 上着などかけたいのに ハンガーが足りない! ということありませんか? そのまま、仕方ないから 荷物から出して 置いておいたらシワが取れず 困った経験ないですか? また、海外では、 ホテルにハンガーがない場所も・・・ こんなお悩みを…

【もやもや】ストレス解消法!

仕事が激務だったり 人間関係に嫌になったり、 うまくいかない事が多かったり、 悲しいことがあったり、 暑かったり寒かったり、 腹が立つことがあったり・・・ 日常には、 ストレスが溜まる場面が よくありますよね。 そもそも、ストレスって? 寝る 外に出…

【最強】旅行に便利ポーチ

旅行に行く際、 洗面用品を、 コンパクトに まとめられなかったり いざ、使うときになれば、「あれ?どこやったっけ?」と、また荷物の中をガサゴソ 探さなければならなかった 経験ありませんか?女性なら、 化粧品も持っていくので なおさら、荷物も増えま…

【GWオススメ!】旅行スポット!!

もうすぐゴールデンウイーク!ですね!みなさんの職場は10連休でしょうか?私の職場は、残念ながら真ん中あたりに何日間か出勤がありそうです。。。ここでは、北海道住みメロンパンが考えた短い休みでも行ける広島旅行を紹介します。 なぜ広島?遠くない!…

ついに!!パソコン購入!!!

昨日は、楽しかった!久しぶりに友達と遊んで来ました。まず、遊ぶ前に、家電量販店にパソコンを見に。パソコンどれにしようかなーと悩んでネットで調べるもかれこれ1か月・・・。決まらず、都会の家電量販店へ行ってみることに!実物で見ると、デザインは…